喜び


セックスをした後に

彼女に言われた事がある


もっといろんな女の人を抱いた方が良いよ

もったいないよ

こんな愛情のあるセックスをしてるのに

もっといろんな女の人を喜ばせてあげた方がいいよ



最初は何を言ってるんだと思った

彼女の事を抱きたくて会ったのに

彼女だけでなく

他の女性も抱いたほうが良いと言う

その方がみんなに喜んでもらえるから

この喜びを他の人にも分けてあげたいから

スポーツをしたり、音楽を聴いたり

誰かと一緒にすると楽しい事って色々あると思う

彼女にとっては

きっとそういう感覚なのかなと思った

スポーツも、音楽も、セックスも

そんな彼女の素直な気持ちには驚くばかり

でも、言われてみて初めて気付いた

そんな素直な彼女の気持ちは

世間という所謂「普通」という概念からすれば

拒絶されるのは当然かもしれないが

皆で楽しいことをしようよ!

そんな気持ちには、つい拍手を送りたくなってしまう

自分が彼女に会いたいと思った一つは

そんなところにあるのかと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?