見出し画像

【ツインレイ体験談】質問やお悩みいただきました


TikTokを始めて1ヶ月経とうとしていますが、
最近、少しづつDMをいただき、相談だったり、お礼だったり、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

その中でも、多いのは、ツインさんじゃないのに
ツライ恋愛をしているからツインさんだと思いたいパターン、
もしくは、ツインさんなのに相手のことばかり考えてしまって
沼にハマっちゃってるパターンです。

すごく分かります。
だって苦しい恋愛には理由が欲しいんです。

でも、苦しいからといって相手にどうにかなって欲しいと思ったり
自分の思う通りに現実を動かそうと押し付けるのは間違っているんです。

そして、お悩み相談の中には、
『ツインなのかどうか教えてほしい』と
直接的ではなく、遠回しに聞いてくる方もいらっしゃいます。

私がお伝えできるのは、その悩みに対しての現実的な行動ではなく
もっともっと根本的な事になるので、
相談してる方からすると、質問と答えが違う風に聞こえてしまうかもしれないです。

今までの動画を見ていただければ、そこでざっくり大体のことはお伝えしてるつもりですが、人によってはしっくりこないこともあると思います。

ツインさんのステージによって、体感していかないとわからない事が本当に多いんです。

でも、
『こんなにツラくて苦しいんだからツインなんだ!』と思っていたり、
『彼には幸せになってほしい、だから、私がいる必要はない』とか、
『ツインなのに、なんで彼の態度は変わらないの!?』など、
少し傲慢さがあるうちは絶対にうまくいかないです。

これは言い切れちゃいます。

見返りを求めていたり、彼の為にと自分の幸せを置き去りにしたり、気持ちを押し付けてしまったり、これは絶対NGなんです。

まずは自分の幸せの根本の根本、奥底にある本当の根っこの部分を見つけないといけないんです。それは、絶対に他人の幸せではないし、押し付けてもらう愛情でもないはずなんです。

2人の関係がうまくいく為に、自分を大事にできる様になってください。
2人なのに、自分なんです。
だって、ツインは魂の片割れ、つまり、自分なんです。

みなさん、気づいている様で気づいていないのですが、元々ひとつの魂がツインとして現れているんです。

だから、自分が幸せになれば相手も幸せという事です。
逆に、自分が不幸に向かえば、相手も不幸という事です。

自分自身をみて行動すれば良いのです。

と言うことは、今、自分がしようとしていることはそのまま相手にも反映されると言うことです。

それを考えて行動に移せれば、少しは未来が変わってくると思います!
そのための具体的な行動はショート動画でお伝えしていきますので、これからも参考になれば嬉しく思っています。

質問やお悩みはコメント欄でもDMでもお気軽にお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?