見出し画像

新米管理人 ケルヒャー出動開始!

こんにちは 新米管理人です。
本日 暑い~~~~!
朝から散水しましたが、まぁ~~~~暑い暑い・・・
昨日までは何だったんだ~~~!と

そこで、散水しながらケルヒャー何時に使おうかなぁ~
なんて考えながら、まずは散水でたっぷりと水をあげて

やる事はやって、いざ準備!
延長コードをくるくる~の伸ばして~ホース繋いで~
さて、いざ出陣!

場所は、正面玄関横
いざ、開始!
ん?思ったより水圧あるから、両手持ちに変更!

しかし、使用時間は1時間!
これは、1時間が限界かなぁと。
もぅ~~~汚れが出る出る~~~~
どこまでも出る💦💦💦
まぁ~~~どこまでも終わらない・・・

そんなこんなで、時間奮闘!

左 使用後   右 使用前

小さなカビ?苔?みたいなのは、無理でした( ;∀;)
1回でここまで、落ちるから後は後もう1回かなぁと。

次は、もう少し写真とか撮って分かるようにしようかなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?