見出し画像

新米管理人 半年経過して

こんにちは。新味管理人です。
もう半年が経過して、仕事も順調に進んでる今日この頃。
明日から ゴールデンウィーク突入~♪

 なんて思ってても、ゴミ回収にゴールデンウィークは関係ない( ;∀;)
 明日 3日金曜日 燃焼ごみ回収!!!
 おいおい、祝日でも来るんや!!
 しかも、土曜日も大型ごみの回収。
 なので、午前中は仕事( ;∀;)
 しかも二日連続って・・・なんかね。

 しかしながら、私本日 2日にインプラントの手術が。
 なので、どこにも行けなんですよね~。
 ボランティア状態になるけど。

 でも住込みなので、気分的には楽かね。
 おいしいものも食べに行けないから、ある意味ラッキー

 そして、あっという間に半年経過。
 早いものです。毎日、自分のペースで仕事してるので、天職!かなって
 大きなクレームなく、住人さんにも良くして頂いてます。
 まぁ一部の住民の方は、マナー違反の方もいますがね。

 このまま何年もこの仕事しても、楽しいかなぁと最近しみじみ感じてる
 のが現状です。
 まだ改善するところはたくさんあるので、あと半年 1年目超えたら
 新米 という名を外そうかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?