見出し画像

新米管理人 雨週間🌧

こんにちは、新米管理人です。
もう、毎日・毎日・まいにちぃ~~~~~ 雨です。
雨続きだとある意味ラッキーではあるんですが。
まず、植物に水は上げなくていい!
しかし、マンション内は、どろどろ~~~。
毎日 エントランスとエレベーター前は、モップで清掃してるんですが。

まぁ~~~ 砂やらほこりなんかで、凄い( ;∀;)
そしてこれから咲く、さくらさん🌸枝が折れまくってますΣ(゚д゚lll)
まだ清掃員さんが決まってないので、管理人と兼用で出きる限りは・・・
本格的な夏までに、ある程度は植栽のごみを!と思っていたのに。

まぁそれは、暖かくなってからでも出来るので。
まずは、早く清掃員さん決まらないかなぁ。
もうそろそろ、やる事多くなってきてるのに!
若しくは。おいらの給料少しだけアップしないかぁ など。

雨ばっかりで、外に出れないし。出るのは歯医者さん優先!

今日もまた雨降る見たいなので、自分の部屋で趣味に没頭します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?