見出し画像

新米管理人 休日はダラダラ

こんにちは 新米管理人です。
そろそろ、後1か月で半年になります。
この仕事をして、今はほんとに自分に合ってると思いました。

まず、住込みなので仕事で忘れてた事にも対応が出来る!
何か気になる事でも、すぐに確認が出来るので安心感があるからなんです。

今までの仕事だと、休みでも電話が鳴るなど・・・うぅ
休み明けの仕事に行くのが憂鬱になりますが、それがないから。
もちろん通勤なし! これ一番!
デメリットは、住民さんが訪ねて来ることもある?かな(笑)
私の場合、基本的に家でする趣味が多いので、気にならない。
もちろん職場でもあるから、ゴミ庫も様子も休みの日でも確認できる。

休み明けに「げっ!」てこともないかなぁ~と。
自分の生活スタイルに合ってるのかなぁ~と。
まだまだ新米さんなので、知らないことや嫌なこともあるんだろうけど。
今の所、ここの住民さんは優しので!私にとっては最高かなぁ。

ちなみに私の趣味は、ガーデニングや料理・手芸なので必要なものの
買い物以外は、家の中(笑)
最近は、刺繡にはまり絶賛針仕事中!
でも、ちょっとは運動しないと!と思いますが・・・

春になるころには、忙しくなるかなぁ~ 
一応 仕事の事です。水やりの回数が増えるから(笑)
昨日・今日と掃除や趣味に没頭したので、充電しまくりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?