見出し画像

新米管理人 PC壊れて涙した!

お久しぶりです!
新米管理人です。

久々にではなく、使用していたノートパソコン壊れました汗
熱暴走で・・・気が付けば電源はいらず!!!
仕方なくデータ処理しながら、新パソコン購入(中古)
メインのデスクトップじゃなくて一安心しましたが。
データのバックアップがぁ~~~とは思いながら。
暑いし、パソコン壊れるし、なんか一気に疲れてしまいました(笑)

まぁ 適当な価格の動くのが見つかりよかったのですが~
データ戻しが面倒で涙

ちなみに使用用途は、管理業務など仕事メイン(笑)
まぁちょこっと、整頓してすっきりさせました。

それと、その間に散水作業が大半を占め。
1日の作業の半分は さんすい~です。
しかも散水+雑草と闘う日々!

 とりあえず元に戻り、猛暑と闘いながら更新しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?