見出し画像

新米管理人 高圧洗浄に魅了される♪

こんにちは 新米管理人です。
本日 管理事務所で出番待ち?だったか知りませんが、
ケルヒャー試運転開始しました。

っても、本当はお掃除ユーチューブ見てて、あるから使ってみるか?
なんですけど・・・
さてさて、使い方は知ってるので、ケルヒャーK2コンパクトの威力を
見ることにしました。

さて、実験現場なんですが・・・
候補地はいっぱいあるのに、電源問題発生の為場所探し開始

 第一候補 ゴミ倉庫 ←適材適所なのかも
 第2候補 玄関前レンガ道&花壇あり( コケ付き )
 第3候補 日陰の駐車場 電源確保が出来れば

 まあ そりゃあ~第一候補で実験するに決まってますがあ

 さてさて、まずは電源さして~水道ホースつないで~
 消防隊のような構えで「 放水~~~ 」

 黒ずみさんが~ 消えていく 消える~なくなる~~~
 しかしながら、水の圧力だけなのでコンクリートの長年の汚れまでは
 そして、苔!こいつも敵ですが、ケルヒャーでは無理でした。
しかし、本日は実験であり、能力判定するだけ。

 もう5月だし、梅雨に向けて今の汚い部分を取ってやる!

 たまに質問されるのですが、何故管理人になったの?です(笑)
 もちろん この仕事天職だからです。
 では、明日からケルヒャー指導です。

 管理人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?