見出し画像

新米管理人 楽して清掃~♪

こんにちは、新米管理人です。
今週は、ケルヒャー活動週間って感じでした。
マンションのゴミ倉庫から出動し~玄関前まで
はっきり言います!

やるところ!おおいんじゃあ~~~~~~!
めっちゃきたないね~~~~~ん!
なんでも取れるやんけぇ~~~~~!

てな感じで、この作業1年に1回でかなり楽になる。
まだ暑くない猛暑日までに、済ませておかないと・・・
熱中症間違いなしです。
今まで、これ使ってなかったんかな?って位で。
1度ガッツリやれば、後はそこまで溜まらない。

しかもさつきもそろそろ咲き終われば、梅雨~夏
しかも今年は、暑いぞ~~~ て、また猛暑?酷暑?

毎回 稼働時間1時間みっちり使いながらなんで。
出来る限り効率よくとは思っていても。
まだまだわたくし、初心者でございます。
玄関前ロータリーは、4分割にして作業になり。
最後の1カ所は、最終出口付近!最大級に汚れております。
歩道部分なんて、しみ込んでるの?って感じ。
黒いお水が止まりません( ;∀;)

はっきり言って、マジひきます(笑)
ちなみに、マスク着用必須です。

本日は、散水 夕方追加になってるので~
綺麗に水流しておきますかなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?