病平癒祈願。

画像1 此処は色んな植物があって、ホッとします。どこへ行っても、この花だけ、この木だけと画一化されてて、息がしにくい感覚。
画像2 奥にお稲荷さんが、あるとは知らなかった。お参りして来ました。
画像3 御神木と左右様にもお願いして来ました。どうか、タンタンが穏やかにゆっくり過ごせますように。少しでも体調が良くなりますように。
画像4 社務所が激混みで、お守りが買えませんでした😭でも、清めのお塩とお米は購入。タンタンに悪いものが届かないように!
画像5 レモンちゃん、その後、いかがお過ごしでしょうか?人間は、何事もなかったように、ピクニックを楽しんでましたよ。
画像6 連れが、クマがいるよと教えてくれました。確かにそうだわ。
画像7 腹部エコーの画像のような雲。今日も無事に終わりよかった(まだ、あと何時間か残ってるけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?