今年も作ってみました精霊馬。

画像1 今年はメフィラスも初参加。ほおずきに興味津々のようです。
画像2 昨年も精霊馬に乗ってた光の星の人達。
画像3 精霊馬が気になる外星人。
画像4 精霊馬を作ったのはいいけれど、蓮の葉が😭
画像5 君たち、これの意味わかってるの?
画像6 昨年は、ゾーフィがおがらを持ってきました。
画像7 ウルトラマンは精霊馬に興味津々。
画像8 おがらで何をしようとするのだ、ウルトラマン。
画像9 いい子だ。
画像10 二人乗りはやめましょう。
画像11 子供たち、乗ったか?乗ったー!動けー!
画像12 外星人ミッフィズ。
画像13 よしよし。
画像14
画像15
画像16 飛び箱じゃないんだから。
画像17
画像18
画像19
画像20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?