何回行くの。

画像1 ちょっと前にSNSで流行ってたので、作ってみました。お遊びでも、こういうのを作っていると色々、想像力を駆り立てられます。
画像2 今日も王子動物園へ。もはや、月1ペース。お別れ会も献花も終わったお嬢様の邸宅は寂しくなってました(花は残ってるんだけどね)
画像3 先月のタンタンの耳飾りはひまわり🌻
画像4 今月は紫陽花に。来月はどんなお花を飾ってもらえるのかな。
画像5 今もいそうな気配のする櫓。「お嬢様、本当はいるんですよね?」「いるわよ、知ってるでしょ?」
画像6 イーリス君は相変わらずお隣が気になるようです。
画像7 先月からやっと会えるようになった。今日はチラリと視線が。
画像8 ラッキーな事に、しろくま舎は私1人。ゆめちゃん独り占め。
画像9 キジマルさんは相変わらずキレイ😍
画像10 キジマルさんがごはんを食べてたら、奥さんのタイムさんが鳴きながら、やって来ました。眼、めっちゃキレイ…。キジマルさんはおとなしい。タイムさんは積極的。
画像11 インドクジャクが羽根を広げている期間は、今月までだそうで。前はキレイなのに😍
画像12 後ろは茶色…。
画像13 ハンター邸、小さい!でも、庭の中にある洋館っていいですね。今度は中に入ってみたいです。
画像14 イツキ君は寝てました。君と会う時は寝てるか、背中向けてる時だよね。たまには起きて前を見て〜。
画像15 いつも1頭だけ、こっちに目線を送ってくれる子が。
画像16 カバに威嚇されました。すんません、新参者でーす。
画像17 オオアリクイ2頭はじゃれあい。
画像18 蒸し暑いので寝てる。
画像19 こっちも。
画像20 ジャガーは走り回ってました。
画像21 パンダ舎の屋上の窓が空いていました。誰かいますかー?
画像22 アジアゾウのマックとズゼ。今日はのんびり。
画像23 ゾウの諏訪子の碑が。名前だけは知ってましたが、ひっそりと静かに、あなたもここにいるんだね。誰が作った碑でしょうか、おしゃれで優しさを感じました。
画像24 動物園入口のタンタンの写真も夏ver.に。確実に時間は経っていってる。でも、まだ寂しさと恋しさを引きずってる。
画像25 たくさんの写真で、たくさんの思いが詰まってます。
画像26 パンダ舎の屋上に残ったひまわり。ひっくり返っていたローズマリーの鉢植え。もう、誰も世話をしないのだろうか。
画像27 飼育員さんも別の動物担当になったそうなので…。わかっちゃいるけれど…ね。
画像28 別件ですが、猫長屋にいる動物に向かって、石を投げていた若い男女のお二人へ。やめなよ、ああいう事💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?