そこ〜に行けばー。

画像1 2週間待ちましたが、結果来ず。まぁ、そんなものだろうと思いつつも、凹みました。
画像2 切り株の真ん中に、デンと座る小さな芽。
画像3 古くなった木にも、芽が出てました。生き物なんだなぁと思います。オレらも此処で芽が出たから、お前もどっかで芽が出るよと、励ましてくれてる気がしました。
画像4 今日は天王寺動物園で、ひと騒動あったようで。脱走したレモンちゃんだって、外に出たものの、「ええっ?!」だったでしょうし、上はバラバラうっさいし、そりゃ興奮するって。あのヘリコプターの音は耳障り💢
画像5 20cmの隙間から抜け出したそうで、園側はハード面の問題と言ってたけど、それだけじゃないでしょうね。獣医さんには災難だった…。動物と関わる仕事、人間より大変だろうな。昔、動物が好きな子がいて、獣医さんにならないのと聞いたら、烈火の如く怒られた。
画像6 結局、トリマーになったけど、すぐに辞めてしまった。夢と現実の差が大きかったのか。というか、普段からよく怒る人だったので。
画像7 タンタンの体調が安定してるのか、今日はお庭でお昼寝の画像がアップされてた。見ただけで涙が出た。
画像8 この穏やかな時間が続きますように。また明日ねが言えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?