神社じゃなく警察に呼ばれる。神様に選ばれた人【自称】

神様に選ばれた人、とか
自称してる人がいるのだが

霊的なものが見えようが
見えまいが

まともな人達なら
そんな台詞吐きません。

(はーい。詐欺師確定!とか、占い師けんけんさんの台詞が頭を過ります。)

だかしかし、
世の中不思議なもので

現実がキツすぎるか
現代のストレスからか

ワケわからん
前世や
(武将や歴史の偉人に謝れ!)

ワケわからん…
来世で神様上がりします
( ・`д・´)(キリッ
という

ヤバい霊に化かされてるか
なんかの病からの発言なのか…


現代の闇の中で

こんなヤバい発言をしている奴にハマる人達も多い。

たしかに

スピリチュアルって
最初は
麻薬みたいに楽しいもんね。
分かります!経験してます。 

【目が覚めなければ】

どっぷり漬かると廃人や
借金や
人格破綻したり
傲慢になったり
(なぜかスピ教祖みたいに、私が選ばれたとか選民意識高い)


結果…
スピ教祖みたいに

性格悪くなり

カルトみたいな集団が出来る。
チーン

今のアメブロ界隈、そんなんばっかじゃないの?

アメブロが霊感商法の温床になってるよね?

資本主義社会だから

アメブロさんも金になればOK

出版社もスピ、カルト本も売れたらOK


なのか?



神様にえらばれたのは
皆だと思う。

私だけ本物
私だけ霊能者に選ばれた
私だけ神様に上る
私だけ…

って欲だよ。

それにスピリチュアル教祖を見て
意地悪そうだし
差別的で
なんか白くない。

自分は白いとか
黒いから隠そうとしたり、
(前世からそうかもね?ごめんね)

ブログに

庶民は~とか書いていて

神様に選ばれた?

嘗めんなよと思うし

神様達に失礼。

人を苛める人達は

過去世から変わらないとか

言うけど


そんな事をいう貴方が

前世から人を騙したり

カルマで裁いたり

逆に酷い事をしていたりして?

ブーメラン過ぎる。

そもそも、まともじゃないから

知り合いを海賊とか
黒いとか
カルマが今世で返せるといいですね~とか
嫌みをブログに書いたり
個人情報を載せたりできるんでしょうね。

霊能で悪いことして
霊感商法で暴言吐いて
カルマ作ってるの貴方です。

生霊より
法律のが怖いからナメんなよと思う笑

普通に犯罪者


そのうち
神様(自称)じゃなく
神社に呼ばれるではなく

警察に呼ばれたりするかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?