見出し画像

休日でも服に着替える

こんにちは 大学生のももです。

私は週に一回、なんの予定も入れない休日を作ります。

休日は自分の好きなこと、やりたいことを2~3個決めて

その日の時間に費やします。

格好は一日中パジャマでも良いですが、ここでおすすめしたいのは

休日も服に着替えること。

パジャマじゃ無ければ何でも良いと思ってます。

服に着替えれば気分がしゃんとして、お布団に戻る気が薄まり、その日一日の行動力が高まります!

私は休日を振り返って、なんかぱっとしないだらけた日になってしまったと思う日は大体パジャマで過ごしています。

なので、パジャマ姿で過ごすことがだらけた一日の原因だと思います!

パジャマ姿は楽で大好きだけど、休日を有意義に過ごすためにも服に着替えようかな。

みなさんの休日も充実した日になりますように!

最後までご覧いただきありがとうございました。





#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?