見出し画像

2024.9.16(月)セントライト記念 中山

セントライト記念

いつも土日の7R~12Rまでデータ載せていますが
作成時間がない為、セントライト記念だけ作成し無料で表示します。

今回は私の印も載せようと思います。最近負けてますが(笑)

ペースはスローと予想しています。

◎:12 スティンガーグラス
  先行するスピードもあり、血統的にも良さそうなので
  差し馬に差されず勝つのではと予想しています。

〇:10 ヤマニンアドホック
  スティンガーグラスと似たようなレースをすると思いますが
  スティンガーグラスに抜かれるか、追いつけない予想です。

▲:8 コスモキュランダ
  差してくるとは思いますが、血統で距離が向いていなく
  ちょっと後ろ過ぎて差し届かない予想です。

△:14 タンゴバイラリン
  先行すると予想しています。
  大外がどうかと思いますが、このコースは枠順に有利、不利が
  あまりないので、先行できれば来る予想です。

他に1:アーバンシック、3:エコロレイズが後ろ過ぎて
差し届かない予想ですが買い目に入れる予定です。


#競馬データ
#競馬
#競走馬
#東京競馬場
#阪神競馬場
#京都競馬場
#中山競馬場
#中京競馬場
#新潟競馬場
#小倉競馬場
#函館競馬場
#札幌競馬場
#福島競馬場
#阪神7
#阪神8
#阪神9
#阪神10
#阪神11
#阪神12
#東京7
#東京8
#東京9
#東京10
#東京11
#東京12
#京都7
#京都8
#京都9
#京都10
#京都11
#京都12
#中山7
#中山8
#中山9
#中山10
#中山11
#中山12
#中京7
#中京8
#中京9
#中京10
#中京11
#中京12
#新潟7
#新潟8
#新潟9
#新潟10
#新潟11
#新潟12
#小倉7
#小倉8
#小倉9
#小倉10
#小倉11
#小倉12
#函館7
#函館8
#函館9
#函館10
#函館11
#函館12
#札幌7
#札幌8
#札幌9
#札幌10
#札幌11
#札幌12
#福島7
#福島8
#福島9
#福島10
#福島11
#福島12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?