見出し画像

💫【遠距離の彼の気持ち】【2024年9月11日水曜日 タロットリーディング恋歌

大好きな彼の星座で見てね。

彼の星座が
おひつじ座♈
「距離があっても、俺の気持ちは変わらないよ🔥。今すぐにでも君に会いたいんだ!💪次に会う時は、もっと楽しいこといっぱい計画しておくから、楽しみにしててね😉!」

おうし座♉
「俺たち、少しゆっくりペースかもしれないけど、それが俺たちらしいと思うんだ🍃。君を大切に想ってる気持ちは変わらないよ。いつも安心していてね💗。」

ふたご座♊
「最近、君ともっと話したくてたまらないんだ📱。新しいことを一緒にシェアできると嬉しいし、君と笑い合う時間が大好き。今度また色々話そうね😄!」

かに座♋
「君がいないと、やっぱりちょっと寂しいよ😢。でも、この気持ちがあるからこそ、君をもっと大切にできると思うんだ。いつも僕の心の中に君がいるからね💖。」

しし座♌
「君に誇れる彼氏でいたいって、いつも思ってるんだ🦁✨。遠距離だけど、それが逆に俺たちの絆を強くしてると思う。次に会うときは、最高のデートにしような🎉!」

おとめ座♍
「君がちゃんと安心してるか、いつも気にしてるよ🧐。離れてるけど、俺はいつも君のことを考えてるし、これからも変わらず支えたいと思ってる😊。」

てんびん座♎
「遠距離って時々バランス取るのが難しいけど、君との時間は特別だからね🌟。もっと君と一緒に過ごせる未来を楽しみにしてるよ💫。」

さそり座♏
「正直、君がいないとすごく寂しいけど、この距離が俺たちの愛を強くしてくれてる気がする🖤。次に会ったときは、もっと深い関係になれるって信じてるよ🔒。」

いて座♐
「遠距離なんて俺にとってはちょっとした冒険だと思ってるんだ🎒。君と一緒にいろんな場所に行ったり、いろんなことを経験できる日が待ち遠しいよ🌍!」

やぎ座♑
「君との未来をちゃんと真剣に考えてるんだ📅。遠距離だからこそ、今は色々計画を立てて、もっと安定した関係を築いていきたいと思ってるんだ🛤️❤️。」

みずがめ座♒
「遠距離って、自由も感じるけど、それ以上に君とのつながりを大事に思ってるよ🌈。新しい方法で君と繋がれるって楽しいし、これからも一緒に色んなことを試そう😊!」

うお座♓
「君のことを考えるたびに、ロマンチックな未来を想像しちゃうんだ💭。離れてても、君への気持ちは夢のように膨らんでるよ🌙✨。再会の日が楽しみすぎて仕方ないよ💖。」

💫 距離があっても星の下で繋がっている二人。彼の気持ちを感じながら、次の再会を楽しみにしていてくださいね✨💫遠距離恋愛中でも、彼の気持ちはいつもあなたのそばに💫距離を越えて繋がる二人の絆を信じてね💖

応援しています。

9月11日(水)11:00 ココナラで待機はじめました。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:
https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052


◇広告枠◇

 

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

 

20時〜深夜3時待機いたします🔮

 

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

 

61歳 未経験 女性占い師を

 

3ヶ月でパート代を越した

 

0→1の運用術

 

電話を待つだけで月10万円突破

 

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

 

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

 

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

 

=======================

 

◆広告枠◆

 

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

 

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

 

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

 

#遠距離恋愛 #彼の気持ち #恋愛占い #星座別メッセージ #彼からのメッセージ #愛の絆 #恋愛アドバイス #愛を信じて #ラブメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?