見出し画像

💫【遠距離の彼の気持ち】【2024年9月14日土曜日 タロットリーディング恋歌

🌟遠距離恋愛中の彼の気持ち【星座別】🌟

離れて暮らしているけれど伝えたい彼からのあなたへの気持ちをお届けしますね。大好きな彼の星座で見てね。

おひつじ座♈️
「距離は遠いけど、君のことを考えるとすぐにでも飛んで行きたくなるよ💨🔥。この距離なんて乗り越えられる!次に会う日が待ちきれないんだ😆✨」

おうし座♉️
「離れていても君との絆は強いよ💪。今はお互いのペースを大事にしながら、いつか一緒にいられる日を楽しみにしているんだ😌💖」

ふたご座♊️
「毎日君ともっと話したいって思うよ💬💖。距離があっても、笑い合える瞬間があるとなんだか安心するんだ😊✨」

かに座♋️
「君がいなくて寂しいけど、君のことを想いながら一緒に過ごした日々を振り返ってるんだ🕊️💓。次に会ったら、もっと君を大切にしたいな…🥰」

しし座♌️
「この距離なんかに負けない!君への気持ちは誰にも負けないって思ってるんだ💪🔥。次に会った時は、もっと楽しい時間を過ごそうね💖🌟」

おとめ座♍️
「遠距離って難しいけど、君との未来のために今できることを考えてるよ📋計画的に次のステップを進めていきたい😊✨」

てんびん座♎️
「遠くにいても、君との関係を大事にしたいと思ってるよ💫。バランスを取りながら、もっとお互いの気持ちを深めていけたらいいね⚖️💖」

さそり座♏️
「君がいないと物足りない…💔。でも、この距離があるからこそ、君の大切さに気づいてるんだ。再会の日が楽しみで仕方がない🖤✨」

いて座♐️
「君との遠距離恋愛は、僕にとって挑戦だけどワクワクもしてるんだ🚀。この距離を乗り越えて、もっと深い絆を築ける気がするよ🌍💖」

やぎ座♑️
「遠距離は簡単じゃないけど、君との未来のために今は頑張る時だって思ってる📈。次に会った時のためにしっかり準備してるよ💪✨」

みずがめ座♒️「物理的には離れているけど、心はいつも君と繋がっているよ🌍💫。君との関係は特別だから、この距離も問題じゃないって感じてる💖😊」

うお座♓️
「君を想うと、心が温かくなるんだ🌸💖。離れている時間も、君への気持ちはどんどん深まっていくよ…次に会える日が待ち遠しいよ🥺🌙」

遠距離恋愛中の彼の気持ちを感じ、安心感が生まれるといいなと思っています💖✨全力で応援しています🌈

9月14日(土)11:00 ココナラで待機はじめました。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:
https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052


◇広告枠◇

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

20時〜深夜3時待機いたします🔮

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

61歳 未経験 女性占い師を

3ヶ月でパート代を越した

0→1の運用術

電話を待つだけで月10万円突破

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

=======================

◆広告枠◆

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/


#遠距離恋愛 #今日の彼の気持ち #星座別メッセージ #タロットメッセージ #恋愛運勢 #遠距離恋愛中 #彼の本音 #遠距離の絆 #愛は距離を超える #タロット占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?