見出し画像

💫【遠距離の彼の気持ち】【2024年9月9日月曜日 タロットリーディング恋歌

🌍遠距離恋愛・彼からのメッセージ🌍

遠距離恋愛中のふたり…会えない時間が増えると、彼の気持ちが気になってしまいますよね。今日は、そんな彼からのメッセージを星座別にお届けします🌟
大好きな彼の星座で見てね



おひつじ座♈️

「遠くにいても、君のことをいつも考えてるよ💭🔥僕たちが再会したときには、もっと強い絆を感じられるはずだよ。待つのは苦手だけど、その分君と会うのが楽しみで仕方ないんだ💪✨」
おうし座♉️
「距離はあるけど、僕の気持ちは変わらないよ🍀君が安心してくれるように、いつもそばにいる気持ちでいるよ😌再会したとき、きっと今よりもっと深い愛を感じるんだろうな💖」
ふたご座♊️
「君と離れてる時間が長いと、つい寂しくなるけど…僕たちならこの距離も乗り越えられるって信じてるよ!😄✨君に次会ったら、たくさん話したいことがあるから楽しみにしててね📱💬」
かに座♋️
「君のこと、毎日恋しく思ってるよ😢💖早く君を抱きしめたいって思う日が何度もあるけど、この距離があるからこそ君の存在の大切さに気づいたんだ。僕は君をいつも想ってるからね🏠✨」
しし座♌️
「君がいないと、なんか物足りないんだよね👑🔥でもこの距離を乗り越えたら、もっと素晴らしい未来が待ってるって思ってるんだ💪✨次に会ったら、思いっきり君をリードしていくよ💖」
おとめ座♍️
「遠距離は確かに大変だけど、僕は君との将来をしっかり考えてるんだ📋✨この時間も僕たちが強くなるためのステップだと思ってるよ😊君が信頼してくれることが僕の支えだよ💫」
てんびん座♎️
「君と離れてるとバランスが崩れそうになるけど、それでも僕たちならうまくやれるって信じてるんだ⚖️💖再会したときには、また楽しく過ごせる日々が来ると思ってるよ🌟君も同じ気持ちなら嬉しいな😊」
さそり座♏️
「距離があっても、君への気持ちは全然変わらないんだ🖤むしろ、会えない分だけ君をもっと大切に感じてる。僕は君を信じてるし、この遠距離もいつか乗り越えられるって思ってるよ✨」
いて座♐️
「遠くにいるのは正直さみしいけど、僕たちにはもっと大きな目標があるんだ🌍🎯この距離はそのための一歩に過ぎない!次に会ったとき、もっと自由に楽しもうね!僕たちの冒険はこれからだよ💖✨」
やぎ座♑️
「君との将来を真剣に考えているから、今の距離もちゃんと意味があるんだ📈僕は君との未来を築くために今を頑張っているよ🔑次に会ったときには、もっと安心できる関係になれると思ってる😊✨」
みずがめ座♒️
「距離があるからこそ、君との関係が特別だって感じてるよ🌿💫僕たちは普通のカップルとは違うかもしれないけど、それがいいんだと思ってる。次に会うときも、新しい発見がありそうだね😊✨」
うお座♓️
「君に会えない時間が、すごく長く感じるんだ🌊😢でも、遠くにいるからこそ君のことをもっと大切に思えてるよ💖再会したときには、今まで以上に君を愛せる自信があるんだ。楽しみにしててね✨」
このメッセージが遠距離恋愛中のカップルの心を温め、希望を与えることを願っています💫全力で応援しています。
9月9日(月)11:00 ココナラで待機はじめました。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:
https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052


◇広告枠◇

 

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

 

20時〜深夜3時待機いたします🔮

 

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

 

61歳 未経験 女性占い師を

 

3ヶ月でパート代を越した

 

0→1の運用術

 

電話を待つだけで月10万円突破

 

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

 

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

 

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

 

=======================

 

◆広告枠◆

 

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

 

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

 

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

 

#遠距離恋愛 #彼の気持ち #タロット占い #星座別メッセージ #遠距離カップル #恋愛タロット #愛の距離 #恋の行方 #未来の約束 #遠距離タロット #恋愛運アップ #星座占い #インスピレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?