見出し画像

今日の恋歌の恋予報

ペンタクル5(正位置):ちょっと今ピンチ!慌てちゃだめだめ

おはようございます、恋歌です。
今朝も我が家のチワプー11歳と早朝の散歩を楽しんできました。駅前のタワーマンション群に朝の太陽があたっている様子を見ながら「あ~今日も1日が始まるんだ。きっといい日になる」なんて思いながらスイッチを切り替えてきました。そんな今朝のカードは「ペンタクル5」でした。このカードは少し重いエネルギーを感じるかもしれませんが、今の状況を見つめ直す大切な機会を示しています。自分を大切にしながら、少しずつ前に進むヒントがここにあるかもしれません。なので画像はちょっとかわいい感じのものにしました。


ざっくりペンタクル5とは?
ペンタクル5は、困難や不安を象徴するカードです。物質的な欠乏や孤立感を示すことが多く、自分が置かれている状況に対して不安や心配を抱えているときに現れることが多いです。しかし、タロットはあくまで「今の状況」を示すもの。ペンタクル5が出たからといって、ずっと悪い状態が続くわけではありません。このカードは、厳しい時期を乗り越える力があなたにあることを思い出させてくれるメッセージでもあります。
キーワード:困難・孤立感・試練・希望・変化・サポート・自己愛

恋愛面
*パートナーをお探し中の方へ
今は少し恋愛に対する不安や孤独を感じているかもしれませんが、焦らないで。大切なのは、自分を愛し、心の準備が整うまで無理をしないことです。

*片想い中の方へ
片想いの相手との関係が思うように進まないと感じるかもしれません。辛い時期かもしれませんが他人のペースに焦らず自分の気持ちを大切にしましょう。

*パートナーがいる方へ
二人の間に不安や経済的なプレッシャーが生じているかもしれません。しかし、この時期はお互いを支え合うことで、より絆が深まるチャンスでもあります。話し合いを大切にしてみてください。

人間関係のポイント
ペンタクル5は、他者との関わりにおいて孤独感や疎外感を感じやすい時期を示します。今は無理に人と関わろうとせず、少し自分の内面に向き合ってみるのもいいかもしれません。ただし、誰かに助けを求めることも大切です。周りにいる人たちに、少しだけ心を開いてみる勇気も、今後の明るい道を開く鍵になるかもしれません。

数字やアイテムの意味
*数字の「5」
変化や転機を示すことが多い。今の状況は一時的なものだということを忘れないことも大切。

*教会の窓
困難な中にも希望の光があることを示している。どんなに厳しい状況でも、希望は必ず残っている。

恋歌からのメッセージ
ペンタクル5は困難を感じる時期を示すカードですが、それはあくまで一時的なもの。自分自身を大切にしながら、周りの助けやサポートを受け入れてみてくださいね。この時期を乗り越えた先には、より強く、より輝く自分が待っていますよ。今朝の三択タロット「次のチャンスを掴むために必要なステップ」もご参考になさてくださいね。全力で応援しています💑
穏やかな一日をお過ごしください。
れんか

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:
https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052

◇広告枠◇

 

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

 

20時〜深夜3時待機いたします🔮

 

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

 

61歳 未経験 女性占い師を

 

3ヶ月でパート代を越した

 

0→1の運用術

 

電話を待つだけで月10万円突破

 

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

 

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

 

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

 

=======================

 

◆広告枠◆

 

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

 

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

 

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

 #ペンタクル5 #タロット占い #今日のタロット #恋愛タロット #自分を大切に #希望の光 #変化の時 #ココナラ出品中 #電話占い#タロットリーディング#恋歌#ペライチ#タロット魅了鑑定中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?