見出し画像

今日の恋歌の恋予報


ワンド2(正位置):新しい一歩にむけて考えるとき
おはようございます、恋歌です。
数日前から「頭が痛いんです、病院にいくほどではないんだけど」「頭がずしんとするんですよ、痛み止め飲んでも効かなくて」というお声をよく耳にするようになりました。わたしは医療従事者ではないので詳しいことはわからないのですが夏から秋へと移行する時期、今年は残暑も厳しいですし心身が追い付いていかないのかもしれませんね。どうぞゆっくりと休養なさってくださいね。
そんな朝、出てきたカードは「ワンド2」でした。


選択や未来の可能性を示唆するカードです。恋愛や人間関係において、これからどのように進むか、自分の道を考えるタイミングが来ていることを伝えています。それでは、ワンドの2のメッセージをお伝えしますね。
ざっくりワンドの2とは?
「ワンドの2」は、未来に向けての選択や計画を象徴するカードです。カードの人物は、高台に立ち、世界を見渡しながら、どの道を選ぶかを考えている様子が描かれています。これは、目の前に広がる可能性に気づき、どの方向に進むべきかを選ぶ時期が来ていることを意味しています。
キーワード
選択計画未来への可能性新しい挑戦決断の時期

恋愛面
*片想い中
「ワンドの2」は、片想いのあなたに「次のステップを考える時が来た」と伝えています。これまでの関係を進展させるか、それとも新しい恋愛の可能性に目を向けるか、選択が求められています。あなたには多くの可能性が広がっていますので、勇気を持って行動に移してみましょう。
*相手がいない方
「ワンドの2」は未来に向けての準備をする時期です。新しい出会いの可能性がすぐそこにあることを示しています。自分がどのような関係を求めているのかを考え、積極的に外の世界に目を向けてみてください。新しいチャンスがやってきます。
*パートナーがいる方
パートナーがいる場合、「ワンドの2」は二人の未来を見据えた計画を立てる時期を示しています。これからの二人の関係をどのように進めていくか、または新しいステージに進むために何が必要かを考えるタイミングです。二人で未来について話し合い、前向きな計画を立てると良いでしょう。

【人間関係】
「ワンドの2」は、人間関係においても選択の時を示しています。仕事や友人関係において、新しい挑戦をするか、現状を維持するかの選択肢が目の前に現れています。あなたが目指すべき未来に向かって、誰と一緒に進むか、どのような関係を築いていくかをしっかりと見極める時期です。

カードに描かれている数字やアイテム
数字「2」
選択やバランスを意味している。今は、二つの道のどちらかを選ぶ必要がある状況にいるけれど選択することで、未来が大きく変わる可能性があるけれど、焦らず慎重に選んだほうがよい。
ワンド(杖)
ワンドは、情熱やエネルギー、行動力を象徴している。このカードでは、片手にワンドを持っている人物が、未来に向かって自分の情熱をどのように注ぐかを考えている。これは、あなたの情熱やエネルギーをどの方向に向けるべきかを示している。地球儀カードの中に描かれた地球儀は、世界を象徴しており、あなたが無限の可能性を持っていることを示している。今は、何かに制限されていると感じているかもしれないけれど、実際には大きなチャンスが広がっている。自分の世界を広げて新しい視点で未来を見つめてみて。

恋歌からのメッセージ
「ワンドの2」は、未来に向けての選択や計画を促すカードです。恋愛でも人間関係でも、これからの方向性をしっかりと見定める時期が来ています。自分の情熱やエネルギーをどこに注ぐかをしっかりと考え、積極的に未来を切り開いてください。あなたにはたくさんの可能性が広がっているので、恐れずに一歩踏み出してみましょう!季節のそろそろ秋、一歩踏み出してみましょうか。全力で応援しています。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:

ココナラはこちらです⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052

◇広告枠◇

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

20時〜深夜3時待機いたします🔮

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

61歳 未経験 女性占い師を

3ヶ月でパート代を越した

0→1の運用術

電話を待つだけで月10万円突破

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

=======================

◆広告枠◆

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?