💫【遠距離の彼の気持ち】【2024年9月6日金曜日 タロットリーディング恋歌


彼遠距離恋愛中の大好きな彼からのメッセージです。
大好きな彼の星座で見てね。

彼の星座が

💫おひつじ座♈

「遠くにいるけど、俺たちの情熱は止まらないよ🔥!すぐに会えなくても、いつだって君を想っている。俺たちなら乗り越えられるって信じてる💪!」


💫おうし座♉

「離れてても、君への愛は変わらないよ💖。安定した未来を作るために頑張ってるから、安心して待っててね🌷。君との再会が楽しみで仕方ないんだ😌💫」


💫ふたご座♊

「離れてても、毎日君と電話したりメッセージ送るの楽しいね📱✨!どんなに遠くても、俺たちの絆は強いと思うよ🤗。次に会う時のプラン、今から立てようよ!🎉」


💫かに座♋

「君がそばにいなくて寂しいけど、心の中ではいつも一緒だよ💞。次に会うとき、たくさん抱きしめるからね🤗。早く君の笑顔が見たいな😊🌸」


💫しし座♌

「遠距離なんて、俺たちには関係ないよ🦁✨!君がいるだけで俺は強くなれるし、絶対にこの距離を乗り越えてみせる!君に会うために全力で頑張るよ💪💥!」


💫おとめ座♍

「離れていても、君への気持ちはしっかり持ってるから安心してね🌿。君と再会するまで、俺もいろいろ計画して準備してるんだ📅✨。一緒に過ごす時間がもっと特別になるよ😊」


💫てんびん座♎

「遠距離は辛いけど、俺たちのバランスはバッチリだよ⚖️💕。毎日君のことを考えて、次に会える日を楽しみにしてるんだ。笑顔で再会できるまで、がんばろうね🌸😊」


💫さそり座♏

「遠くにいても、俺の気持ちは変わらないし、君を深く想ってるんだ💘。離れてるからこそ、お互いのことをもっと大事にできるよね✨。再会の時を楽しみにしててね🔮💫」


💫いて座♐

「遠距離は冒険みたいなもんだよ🌍🏃‍♂️!俺たちの愛がこの距離を超えるって信じてるし、どんな時でも君のことを考えてる。次に会うときは最高の笑顔でいこうね😁🎯!」


💫やぎ座♑

「今は離れているけど、これも俺たちがもっと強くなるための時間だと思ってるよ⏳💪。君との未来を見据えて、俺も頑張ってる。次に会うときまで、もう少しだけ待っててね✨💼」


💫みずがめ座♒

遠距離なんて、俺たちには新しいチャレンジだよ🔗🌠。自由な時間を大切にしつつも、いつでも君を考えてる。次の再会で、もっと新しい二人になれたらいいな🤗🌟」


💫うお座♓

遠くにいるけど、夢の中で君に会ってるよ🌙💫。俺たちの愛は深いし、いつも心で繋がっているから大丈夫。次に会える日を心から待ち望んでるよ🐠💖」


少しでも距離を感じさせない愛を受け取ってくださいね!遠距離でも、二人の絆はきっと強くなっているはずです💫💖全力で応援しています💕
9月6日(金)ココナラ待機はじめました。

(お知らせ)

あなたと恋歌の占いの部屋

【明日への扉を開きます】1分160円

https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

【初回無料相談はこちら】

ココナラはこちらです👇

https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554

https://coconala.com/services/3368554

https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/33355220

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052


=======================

◇広告枠◇

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

20時〜深夜3時待機いたします🔮

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

61歳 未経験 女性占い師を

3ヶ月でパート代を越した

0→1の運用術

電話を待つだけで月10万円突破

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

=======================

◆広告枠◆

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?