見出し画像

💫【遠距離の彼の気持ち】【2024年9月13日金曜日 タロットリーディング恋歌

遠距離恋愛中のあなたへ💌

今日は、遠くにいる彼がどんな気持ちでいるのか、彼からのメッセージとしてお届けします🌟。心の距離はあっても、彼の想いは変わらないはずです💖。

おひつじ座♈️
「距離なんて僕たちには関係ないよ🔥!君との再会を楽しみにしてる。次に会う時、もっと素敵な時間を過ごせるように今は準備をしているんだ。いつだって君を想ってるよ💫。」

おうし座♉️
「離れていても、君との関係は揺るがないよ🌿。少しずつ着実に進んでいけたらいいなって思ってる。君と過ごす時間を大切に感じているし、再会が待ち遠しいよ🍀。」

ふたご座♊️
「君と毎日話したいんだ💬。距離があっても、僕たちなら楽しくコミュニケーションできるよね!今度はビデオ通話で話そうよ📱✨。いつも君のことを考えてるよ。」

かに座♋️
「君がそばにいないのが寂しくて仕方ないよ😢💔。でも、君との絆は強く感じているし、再会した時にはもっと君を大切にしたい。君のために僕も頑張っているよ🌙。」

しし座♌️
「君のことが恋しくて仕方ないよ💫。いつも君の前ではカッコいい自分でいたいんだ。遠距離は辛いけど、僕たちなら乗り越えられるって信じてる🔥!」

おとめ座♍️
「君との未来をしっかりと考えてるよ📚。この距離は、僕たちが成長するための時間だと思っているんだ。いつも君のことを思ってるし、再会したらもっと深い関係を築きたいね🌸。」

てんびん座♎️
「君と過ごした日々が恋しくて、バランスを取り戻したいって思ってる⚖️。会えない時間も僕たちの関係を強くするって信じてるから、もう少し頑張ろうね😊。」

さそり座♏️
「君との距離がある分、君の大切さに気づいているんだ💭💓。僕の想いは変わらないし、むしろ離れていることでより深く感じている。次に会う時には、もっと強い絆を感じられるはずだよ🔥。」

いて座♐️
「君との新しい冒険が待ち遠しいよ🌍💫。遠距離でも楽しくやり取りできるし、次に会った時には一緒に新しい場所へ行こう!距離を乗り越える準備はできてるよ🚀。」

やぎ座♑️
「僕たちの関係をじっくり育てていこう⏳。遠距離恋愛は簡単じゃないけど、君との未来を真剣に考えている。しっかりとした基盤を築いて、再会した時にはさらに深い絆を感じられると思うよ🏔️。」

みずがめ座♒️
「君との遠距離は挑戦だけど、それが僕たちを強くするって思ってるんだ🔮。会えなくても、お互いに自由を尊重しながら、これからの未来を楽しみにしてるよ💫。」

うお座♓️
「君がいないと、少し寂しいけど、その分君のことを考える時間が増えたよ🐚💖。次に会える日を楽しみにしているし、その時はもっと深い愛を感じたいな🌊💌。」

彼からのメッセージが、距離を越えてあなたの心に届きますように✨💖彼の気持ちが遠くからでもしっかり伝わりますように💫✨
応援しています💘

9月13日(金)11:30 ココナラで待機はじめました。

【🌟お知らせ🌟】
占いサイト「あなたと恋歌の占いの部屋」~【明日への扉を開きます】~がオープンしました🌸

オープン記念として、30分無料鑑定のモニター様を募集しています!この機会にぜひ、未来への扉を一緒に開きませんか?✨

お申し込みやお問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ💬
こちらからアクセス➡ https://lin.ee/R7s48T5

🔮 占いサイトはこちらです:
https://fortune-telling-room.hp.peraichi.com

ココナラはこちらです⇩

https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3386823

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554
https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3335522

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052

◇広告枠◇

 

☎️電話占い🔮 待機開始いたしました🙇‍♂️

 

20時〜深夜3時待機いたします🔮

 

【祈祷師 朝日恋が行う潜在能力の解放】

 

61歳 未経験 女性占い師を

 

3ヶ月でパート代を越した

 

0→1の運用術

 

電話を待つだけで月10万円突破

 

朝日式能力の覚醒を是非ご体験ください

 

【SNSご新規様、特別ご招待モニターサイトです】

https://nil-creation.com/asahi.business

 

【無料相談はこちら】3名さま限定 報酬が出てから後払いプラン

https://lin.ee/XmkLUeK

 

=======================

 

◆広告枠◆

 

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

 

経営相談・転職相談

霊視鑑定🔮電話占い 1分260円

https://tokibusiness.hp.peraichi.com/

 

ご祈祷の依頼は

電話占い 🔮 ⛩️御祈祷⛩️ 1分260円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

 #遠距離恋愛 #彼の気持ち #恋愛メッセージ #タロット占い #今日の運勢 #遠距離カップル #恋愛成就 #女性向け #星座占い #恋愛アドバイス #恋愛運 #インスタ占い #未来への一歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?