見出し画像

辛い時はね……。

辛い時はね、こっそり泣いて身体の中にある辛い塊を外に出しちゃおう。

その後、顔パックをしてパック液が新しく新鮮な気持ちにさせてくれるよ。

パックが完了したら鏡の前でニコッ!

何回か繰り返していけば、いつの間にか辛い塊が溶けていく。

鏡の前でニコッ。

気持ち悪い?

いいんです。自分しか見てません。

怒って落ち込んでる顔の人より、はるかにいいよ。

人間、落ち込んで泣きたい時はある。

それでもそれでもって這い上がる秘訣の1つです。

他にも秘訣があると思います。

どれがあうかは、自分で見つけてね。

こんなのあるよは、教えてもらわないと気づけない。
だから、みんなで教えあうのだと思う。
その為の人であってほしい。
その為の仲間であってほしい。
そう思う。


読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?