見出し画像

noteを書いてみた

どうも奏です。


とりあえず文字を打ってみる

まだ使い方も編集の仕方もわからないがとりあえず書いてみる。なぜなら私は説明書も読まずにゲームを始めるタイプだからだ。

機能も使ってみる

現時点での編集画面

左側に色々書いてある。これは楽しそうだ。ただwordとかをノリで使っていた自分がnoteのこの機能たちを使いこなせるかは別問題だ。


+マークを押すと便利なメニューが

丸で囲まれた+を押すと色々出てきた。AIアシスタントとか優良エリア指定とか面白い項目もある。いずれ使いこなしていきたいなー

そもそも文章書くの苦手だったわ

敬体とかもよくわかってないし、夏休みの読書感想文に良い思い出なんてないタイプの人間だから書き方がわからん。今から文章の書き方を学ぶのもめんどいから一旦まぁ放置で。

もう書くことがない

やばい。もう書くことがない。勢いで始めたからもう書くことがない。終わらせよう。

おしまい

おしまいです。なぜなら書くことがなくなった気がするので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?