見出し画像

ブタ

てきとう生きていたい。

てきとうに学校に行き、てきとうに遊び、てきとうにご飯を食べる。
誰もいないところで生きていたい。
1人がいい。
1人にさせてくれ。

好きなアーティストのライブに行った。現地で先に集まっていた友達と合流した。
そしたらいきなり「写真とって!」(自分以外の3人で)と言われた。
え??やだ。とは言わず笑顔で撮ってあげる。
みんな暑さにこたえていたのか顔面は終わっていた。そんなことはあたりまえに言わずめっちゃ盛れたよ♪と言いスマホを返す。
やっぱりこの子に舐められてるな。ずっとそうかなと思っていたけど本当にそうだった。
もう帰りたいと思った。
可愛くないくせに写真撮っていきがんなよ。
インスタに依存した無知能女が。
過保護でぬくぬく育てられたFラン私立小娘が。
心の奥底で暴言が止まらなくて死にたかった。

こんな思考に至らせるほど今の自分は弱っている。それに加えて友達にされたことの残酷さでライブは楽しめなかった。

やっぱり付き合ってく友達は選ばないとな。

みんな自分が大事なんだから。
自分も自分を守らないと。
他人を傷つけることだけは避けよう。

舐めんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?