見出し画像

Mr.DECK!!!!!

はじめてのイベントでお世話になった、DECKさん
painter歴20数年とのことで、legendです!

そんな方からevent中に2人でハウテゥー授業をしてました!^ - ^
letteringを書くときは一回筆を置いてから横にずらして書くと良い!とか、
ピンストライプのときは筆を数ミリ切ると描きやすいなど、
自分のアイコンを見つけなさい
とにかく描きなさいと、言われましたね!^_^
古いのが、好きならただ、古い絵を描くんじゃなくて、古いものとかにも描いてみたら?とかDECKさんはDECKさんといったらボーリングのピンが好きでそれにばかり描いてて、
僕はまだそんなのがないので、自分のアイコンを探してみようと思いました!
とても、刺激ばかりでした!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?