見出し画像

noteを書いて丸一週間!

noteに初投稿したのは、
4月24日23時…分。
確か、趣味のカザニアの記事について
でした。

それから、
今日5月1日には
一番PVCの多かった、

おもて と うら

という記事を全体の記事のタイトルにして、
これまで一週間に書いた作品の
総まとめ→15作品集 なるものを
noteに載せました。

そしたら、なんと、
1000PVC超え、100スキを超える
記録を達成できました🫶😊💕


『何も言えねー』

これ⬆⬆ が言いたかった!!

北島康介さんが、金メダル取ったときの コメントで、恐縮です😭😭。

ひとえに、これまでこの期間に
目を通してくださった方々に

感謝、感激、雨あられ〜
感謝、感激、雨嵐〜

といった気持ちでいっぱいです!!

ホントにありがとうございました!
これからも、これを励みに
一歩一歩がんばって書いていきたいと
思います!!😊💕

追伸
noteって、数を競うものではない。
頭では分かってましたが、
実際、期待以上な結果がでてくれたことに
正直、うれし過ぎて…💕💕😊

少し、自慢話になってしまったようで
ごめんなさい。
でも、見てくれて本当に
有りがたくて!!感謝、感謝、
その言葉しかないです💕🫶🌼。

私が大好きな日本語⇩⇩

ありがとうございます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?