見出し画像

週刊少年ジャンプ2024年25号感想


前回のあらすじ。
すまん、今週は無理だ。来週も忙しい。一言感想でできるだけやる


キルアオ

やっぱり殺人事件起こるじゃん。まあ露骨過ぎるほど露骨だったけど。なんなら最初からこういうテーマパークになりましたオチまであるぞ。

アオのハコ

 ついにでるか?人前イチャイチャ。気持ちはわかるけどもう言っちゃえよとかなんとかずっと言ってはいたけど、言ったら言ったでもうサブキャラ達の恋愛とスポーツしか残ってないな…。恋愛ものというより学園生活ものと見た方がもしかして良いのか?

僕のヒーローアカデミア

 ついに!!!OFAの終焉!!!兄の激重感情だ!!!アメコミ感満載でおもろい

夜桜さんちの大作戦

 旦サイドも交戦を選び、こちら側がガッツリ対策しているというのは珍しい展開。スパイ業としては夜桜家の方が強そうだもんな。

さいくるびより

 可愛い日常回。主人公のサイクとの噛み合いも可愛くて面白かった。

SAKAMOTO DAYS

 バトルの底が見えなくてやべえし、ボケてると思ってんだろも格好いい。繊維を綺麗に切り放つところがここで効いてくるとは。新鮮がまだ出てくるか。

極東ネクロマンス

 一枚絵のバランスもいいし、感情移入もしやすくて面白かった。コマ割りの使い方が独特で作者特有の雰囲気になりそうなので期待。

洋平の変

 設定自体はめちゃくちゃ新鮮というわけではないかもしれないけど、異形の体にこだわりが見て取れるし、女の子のキャラデザも可愛かった。

願いのアストロ

 コウ君の過去が明かされて完全勝利。5話にして展開早いな。主人公のアストロもコウ君のアストロもなんか技とかそういう感じではないんだね。真っ直ぐめちゃ強い四肢だ…

呪術廻戦

 東堂がビブラスラップで!??!?高速移動しているの面白すぎる。

あかね噺


ウィッチウォッチ


超巡!超条先輩


アンデッドアンラック


僕とロボコ


鵺の陰陽師


カグラバチ 


グリーングリーングリーンズ


Dear Anemone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?