ハプバーにいる小太りおじさん😄

ハプバーで小太りのおじさんに「色んな人とした方がいいよ〜」って言われたけど
要は見た目で決めつけて可能性を閉ざすなと、

小太りなのが嫌なんじゃないんよ
この人としたいと思わせる戦略を放棄して責任転嫁してるところが嫌なんよ

この人としたいって思わせるのに誰にでも通用する戦略は見た目だからね、イケメンを求めてるわけじゃないの、清潔感があればいいの。

それを放棄して、小太りでやってるなら
それでもこの人としたいって思わせる戦略を練るか、受け入れなよ

ありのままを受け入れてもらおうなんて都合良すぎ
しかも受け入れてもらえないのこっちのせいにしてるし
恥を知れ

話入ってこなかったけど、
褒める、自慢、武勇伝
しか戦略がない人と誰がやるん?


で、他の人とやると「やっぱイケメンとしかやらなんだ😅」(見た目で決めつけて、俺の良さが分からないなんて)みたいなこと内輪で話すんだよね
お前の良さはお前がアピールしなきゃ伝わらないからね、親じゃないんだからそんな僕ちゃんみてあげるわけないじゃない、お家に帰れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?