見出し画像

はじめまして♡



愛知県清須市で
プライベートサロンとして
フェイシャルエステをしております☺️



宮本紗衣と申します。



簡単に自己紹介をしたいと思います


宮本紗衣
37歳
エステティシャン
普段は4人のお母さんしてます🌸




【好きな事】

美容です✨

スキンケアだけではなくメイクも好き

お風呂や銭湯
身体に良いものを探す事

家族が大好き
とにかく子供と遊ぶ事が
私の元気の源です☺️


【お仕事の経歴】

働く事が好きなので
いろいろ経験してきました

特に接客業が多く
エステ以外にも
アパレルの仕事も好きでした

お客様に良いものを
共有する事でhappyになれる空間が
楽しくて仕方がありません💓

女性が素敵になろうとする姿を
目の前で見る事で
私も、もっと頑張ろうって
素敵な仕事です✨



【好きな言葉】

『ありがとう』
『素直』

真っ直ぐな人と言葉が好き
感謝の気持ちを
どんな時もどんな人にも
常に忘れないでいたいです✨





『美容は人生を変える』







Beauty Japan中日本2023
ファイナリストとして

そして
一人の女性として

自分は何者なのか
自分の言葉で相手に伝えれるように…


私は今、その答えを
探しています。


まだハッキリと伝える事ができなくて

自分と向き合う時間が必要です



7月15日の中日本大会までには
真っ直ぐ相手の目を見て
お伝えできるように

自分と向き合うこの時間を
大切にしていきたいと思います



そして

私の積み重ねてきた過去と現在を
振り返りながら
私らしさを伝えていきます

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?