見出し画像

素敵な場所には 素敵な人が集まる



 キラキラした場所には
 笑顔が輝いた人が集まる


Beauty Japanに出会ってからの私



実は…始まりは
思うようにスタートを切れませんでした💦


1stインスペ→自信ない
2ndインスペ→逃げたい
3rdインスペ→もうこれは…やるしかない!(ここでやっと😳)



私の気持ちの変化は
こんな感じで



4ヶ月の半分以上が
自分の弱点や悪い部分と
常に隣り合わせの毎日💦


初めて出会った
中日本ファイナリストの印象は

年齢も職業も違うけど
とにかく
みーんながキラキラしてて
素敵でカッコよくて、
…なんかすごくて


『ここは私の居場所ぢゃない』


それが
1stインスペから
家に帰る時の私の気持ちでした。

みんなの素敵な部分を知ってく度に
『すごいなぁ…』って
自分と比べてしまって
どんどん自信がなくなって💦

比べて凹んで
落ち込んでの繰り返し💦



よく『ライバルっているの?』
って聞かれましたが

ずーーーーーーっと
ライバルは
『自分』
自信のない自分でした!



みんなと同じ土俵に立つのに
時間がかかってしまって


自分は人より何倍も
努力をしないと追いつけない

そんな気持ちと
常に戦っていました💦


だからこそ


みんなとステージに一緒に立てた事!!



大会当日の始まりから
もう胸がいっぱいで…



自分と向き合い、悩んで
壁にぶつかって、自分を見つけ出して
殻をぶち破って乗り越えた
みんなが

更に強くなった
みんなが素敵すぎて✨✨


どこを見渡しても
キラッキラしてました🥹✨



そんなパワーが溢れるステージに
一緒に立ってると思うだけで
涙が出そうなくらい嬉しかった…😭💓



当日は緊張よりも
絶対、素敵なステージにするんだ✨
って
そればかりでした!!



こんな素敵なステージを
Beauty Japan中日本を
支えてくださった



ファイナリストの仲間のみんな
運営者の皆さま
OGの皆さま
協賛のスポンサー様
本当にありがとうございました🙇‍♀️



Beauty Japanで
私の人生が変わりました✨✨



いつも思います。

たった一度きりの人生

出会いの数も
出会える人も限られていて

その中で
出会えたご縁を
大切に大切にしていきたい✨



もしかしたら

今日ぢゃなくて昨日だったら…
1分1秒でもズレていたら…
自分が選択した道と違う道を歩いていたら…

出会ってなかったのかも?

って思うと


出会いって
不思議ですよね☺️

皆さまに出会えた事
かけがえのない人生の財産です😭💓


そして

再確認したこと✨


私の90秒スピーチ
『美容は人生を変える』の
最後の一行の言葉




 心からの笑顔が一番美しい!





笑顔でいられる環境は
誰かに与えてもらうだけではなく
自分で作り出すもの✨


その想いが集まった時
何にも変えられない
たった一つの素敵な場所になる✨✨


私の人生を大切に生きようと思いました。






皆さま
本当にありがとうございました✨



Beauty Japanが
大好きです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?