見出し画像

9割が勘違いしている復縁のこと

「私の復縁は上手くいくのかな…」
と、不安を抱えているあなたへ。

復縁失敗する人が勘違いしがちなことを
5つ紹介します。


この勘違いをしていると、いつまで経っても復縁できず、

別の女に彼を盗られることにもなりかねないので、
ぜひ、最後までみてくださいね。

×冷却期間は3ヶ月以上
〇期間より何をしたかが重要


「冷却期間は3か月」
復縁したい人ならこんな言葉を一度は聞いたことがあると思います。


誰が言い出したのかわかりませんが、3か月って数字に根拠なんてないんです。

じゃあ、冷却期間はどれくらい設けたらいいのかというと、、

「自分に自信を持てる」
「今の自分なら彼とうまくやれるはず!」

こう思えた時がおすすめ。

コレがないと、復縁してもまた別れるという最悪な結果になっちゃうからね。

「変化しないで待ち続けた3か月」より
「全力で自分磨きした1カ月」の方が
復縁は上手くいくよ。

×彼の為の自分磨き
〇自分の為の自分磨き


復縁したい人ほど、彼の為に自分磨きをしてはいけない。

なんでかと言うと、復縁が上手くいかなかった瞬間、自分の努力を否定することになるし、

自分で自分を褒められないから自信がつかないから。


かわいくても自信がない子は男に都合よく扱われる

自分の過去と比較し、自分を好きになる為に自分磨きをしよう


×復縁は難しい
〇一度付き合ってるし簡単


「復縁は難しい…」と思いがちだけど、

一度、恋愛対象に入ってる時点で、恋愛対象に入ってない人より圧倒的に有利だし、

彼の恋愛スイッチを入れるのも簡単。

だから「私は復縁できる!」と自信を持ってね。

具体的にどうすべきかは最後に書いておいた

×どうやって連絡するか
〇別れる前とどう変わったか


インスタのDMで相談に乗ってると、

「いつ頃連絡したらいいですか?」
「なんて連絡したらいいですか?」

こんな質問をたくさんもらうんだよね。

連絡の仕方も大事だけど、
もっと大事なのはどう変化したか?

極論に聞こえるかもしれないけど、
あなたが橋本環奈並みにかわいくなったら

メッセージなんか工夫しなくても彼から復縁したいと言ってくるからね。

繰り返しにはなるけど、冷却期間で一番大事なのは自分磨きだよ


×時間が経つと忘れられる
〇男は元カノを一生覚えてる


「彼に忘れられちゃうんじゃないか…」
と不安になる気持ちもわかる。

でも、男は絶対に元カノのことを忘れないし、

思い出を美化して自分の都合のいい思い出に書き換える特殊能力を持ってる。

僕は浮気されて別れた元カノがいるけど、今となってはその子との時間もいい思い出として僕の頭に残ってる。

忘れられることはないから
安心してまずは自分磨きがんばって!


紹介した勘違いを無くすだけでも、心に余裕が持てるからブクマして何度も読み返してね。

参考になったらいいねと「🐶」リプで教えて。

🚨最後まで絶対に見てください

あなたが復縁できないのは”あなたに合った”復縁の仕方を知らないからです。

世の中にはたくさんの復縁ノウハウがありますが、それがあなたにとって最適なものとは限りません。

僕は自分自身復縁したくさんの女性を復縁に導いてきたからこそわかりますが、

・冷却期間の長さ
・冷却期間でやるべきこと
・冷却期間後のアプローチ方法

これら全て人によって変わります。

例え今がどんな状況だったとしても"あなたに合った”やり方を知れば復縁は叶います。

そしてあなたにあった復縁の仕方は電話相談で10名限定で

無料でお伝えしています。

興味がある方下記ラインに入って電話相談を申し込んでください。

(👑登録者限定で復縁が叶う12個の無料プレゼントも期間限定で配布中)
http://lin.ee/4fDK1DR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?