見出し画像

GⅢ福島牝馬S予想



出走馬

出走馬はこちらです。

第19回福島牝馬ステークス出走表

今回はこちらのメンバーが揃いました。
このレースは前走中山牝馬組がものすごい有利です。頭は前走中山牝馬組がいいですね。

予想

それでは予想に入ります。

◎タガノパッション
前走中山牝馬ステークスでは内を走りながらも上がり最速の脚を使い6着。前々走の愛知杯は2着です。いい上がりが使える馬なので上がりがかかる今の福島の馬場は合っているのではないかと思います。小回り経験もあるため(小倉)福島は問題ないと。

◯コスタボニータ
「GⅢなら。」といったところ。前走中山牝馬は5着、前々走愛知杯は3着。牝馬限定戦ならかなりいい馬です。牝馬限定重賞なら(0.0.3.2)まあ3着なら…
鞍上も岩田息子ですし特に不安はないですが、タガノパッションの方が妙味があるから割引

▲グランベルナデット
前走の初富士Sを直線で先頭に立ち逃げ切りましたが、過剰人気かなと。(現在2番人気)小回り経験もなく、紫苑Sは10着。展開とかあったかもしれませんが、これなら割引きたい。

⭐︎エリオトローピオ
この馬3勝クラスで頭打ちになってるんですが、福島成績は(3.1.1.0)とすっごい安定しています。福島だったら…という夢を見てます笑
このオッズで買えるなら妙味アリ。

買い目

3連複軸1頭流し
軸11 相手1.6.13.14.17 各100円 計1000円
単勝+複勝
タガノパッション 300円づつ 計600円
ワイドながし
軸11 相手 1.6 各200円 計400円
合計2000円

こんな感じですね。当たったら祝ってください笑
マイラーズCは勝ったらやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?