5/9 髪

今日は久々に髪の分け目を変えてみた。やっぱ、今日の方が以前よりいけてたきがするから、今後もそうしよう。けど、髪に頼るなとは自分に言い聞かせてやりたくもなくはないですね。皆さんからして、何か自分に対して子供じみた夢物語のように感じられるかもしれませんが、内からにじみ出ているオーラや雰囲気が自分は好きなんですよね。過去の積み上げてきた経験が顔に出ていて、動じないメンタルを身に付けた漢みたいな。ドウェイン・ジョンソンとか長瀬智也とか、二人ともタイプは違いますが、系統はそっちだと軽くご理解頂ければと。
そのオーラは、どうすれば出せるのか?これは、いつかbefore→afterで皆さんにお見せしたい、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?