noteをはじめるにあたり…

今日からnoteを始めてみます。
Instagramに趣味で作っているものを、その過程などから載せてわずかなイイネをもらって喜んでいましたが、やっている内容がブログであることに気づいてしまいました。
活動のログを残し、もしかして同じような趣味の方から意見を頂いたりすると面白いのかなと思い立ち、なんとなく始めます。

現在40代後半…仕事以外にもいろいろ挑戦し、日々楽しく過ごせる趣味をもちたいと考える今日この頃です。
本来、こういった発信をすることを気恥ずかしく思う性格ですが、SNSで情報を得るようになり、ちょっとInstagramをやってみたことなどから、カラをやぶってみることで見えてくる楽しい世界があることを知りました。

ヘッダー写真に据えた五劫思惟阿弥陀仏は、螺髪が爆発するくらい修業をされたのだとか…そんなファンキーな楽しみの時間を持ちたいものだなと思います。
日記的にひっそりと活動の記録や考えてみたことをnoteしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?