見出し画像

やっと自分に似合う大きめ帽子を手に入れた

今年の夏は特に日差しの強い日が続きましたね。

日差しの強い日は帽子を被ったほうがいいのですが、僕の頭は人より少し大きめなので、なかなかちょうどいい帽子に巡りあえず、帽子はあまり被らずに熱い思いをしていました。

そんな中、たまたま立ち寄ったスポーツ用品店でピッタリと被れる帽子を見つけました。

MAMMUT マムート」というアウトドア系の外国のメーカーの帽子です。

やはり外国のメーカーは日本のサイズより、少し大きめに作られているのでしょうか。
大きめのサイズの帽子を探している人がいたら、おすすめしたいです。

暑い日は少なくなってきましたが、今後の秋のお出かけに活躍してくれそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?