見出し画像

黒壁山薬王寺 九萬坊大権現


昼過ぎに瀬織津姫神社へ✨
参拝させて頂き、裏参道歩いて、階段掃除してたら
参拝者さん✨

瀬織津姫神社にくる方はみんな気さくに話をしてくださる🙏🏻
色々、お話をしていて
近くに黒壁山薬王寺 九萬坊大権現ってとこあるから
行っておいでって😊
ここの天狗👺さん、凄い力をもってるからと言われ
とりあえず行ってみた✨

駐車場に車とめて、歩いてたら太鼓の音
鳥肌やばい、ここはただならぬ何かを強烈に感じました
あたしは見えたり、聞こえたりはしないのですが
感じるタイプ✨まだまだひよこ🐣です 笑

15分ぐらい歩いたら、奥の院があるから行ってみてねと言う言葉を思い出す🤫

とりあえずいってみる

なんて表現すればいいか分かりません😅✨
文才能力なさすぎて🕳️

異次元世界にきた感じ
空気感が本当独特というか、今まで参拝してきた
神社仏閣にはなかった氣がある

家に帰ってからも何だか非現実にいる感じ
そして、謎の疲労感と眠気😪
怖くなって調べたら、好転反応ってのがあるらしい

あたしは毒素排出中なのか(ㅎ-ㅎ)???

そして、またもや諏訪大社というキーワードが
やっぱり、ここも行かないとなぁ

天狗👺…最近、やたら耳にする


どいう意味なんだろう(ㅎ-ㅎ)??
考えても分からない
そして、19時まで寝たのにまだ眠い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?