見出し画像

勉強進捗報告 No.6

勉強の様子はこちらで配信中

映像授業進捗

2/5月 眼科:1時間
2/6火 0時間
2/7水 眼科:1時間
2/8木 眼科:1時間
2/10金 眼科:3.5時間
2/11土 産婦人科:4時間
2/12日 産婦人科:3.5時間

合計:14時間

QB進捗

0+15+80+60+35+40+40=270

今週はOK。小児科復習したもんね。

ペース評価

映像授業:14時間/14時間 ⇒ 達成!
QB:約270問/245問 ⇒ 達成!

 実習で新しい病院に通い始めたので、ちょっと疲れが出ていて週初めは貧弱な勉強量になった。とはいえギリギリノルマクリアはできているからOK。

まとめノート抜粋

今回は潰瘍性大腸炎の情報をひとまとめにした訳わからない画像を作成。
ウシ、インカのマスクと眼帯していてしかも模様は蝦夷(北海道)てなんだよ。独眼竜なら宮城だろ。しかも訛りはアラビア語だし意味わからない。

けれども!
これを作った私には印象的なのでかなり定着すると思われる。

潰瘍性大腸炎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?