見出し画像

明日の注目馬❤️

新潟3レース

トールマンテソーロ

芝ではちょっとスピードが足りないけどダートでは前に行けるスピードアリ◎
その分スタミナが足りなくて前走は少しだけ垂れちゃったけど今回は距離短縮‼︎人気薄でマイペースなら勝ちもあると思う😆

小倉2レース

テイエムフェロー

前走はスタートのタイミングが合わなかったのに2着に追い込んで来た。
そもそも力が違いそうだし枠も偶数枠の内枠だしいいんじゃないかな?隣の減量のまなみ騎手がちょっと気になるけど4ヶ月休み明けなので大丈夫だと思うよ。

札幌3レース

スターサンライズ

芝ではもうワンパンチ足りなかった分をダートで補いたいんじゃないかな?
牝馬限定戦だし相手も楽だと思う。
父ロードカナロアに母父クロフネだからダートもこなせそうだよね🤭

土曜日の注目馬はこんな感じです🐎
日曜日の注目馬はまた明日出すね‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?