野球カード#1 2023 topps series2

皆様おはこんばちは🌅🌉🏙️
はつめと申します。
最近めっきり暑くなりましたね、体調いかがでしょうか。

さて、本題に入りますが、今日から野球カードの記録ついでにnoteを書いていこうと思います。

今回は今までも興味はあったもの中々手を出せずにいた、MLBの野球カードを開封しました!

その名も
『2023 topps series2』🇺🇸

結構重い!!これは開封が楽しみ!

開封すると中には謎の黒色の袋が👀

なんだこのおまけの袋は・・・

では早速開封していきましょう!
1パック14枚入、それが1Boxに24パック入っています。
中のカードは中々面白くて、選手のプレー画像のみではなく、ハイタッチや試合前の談笑シーンの画像もあり、写真だけでも大変楽しめます!


ベースカードだけでも楽しい

ここから一気に引いたカードの紹介

○ベースカード(日本人選手)

今年海を渡った日本人選手達
当然大谷選手にヌートバー選手も


○SSP(スーパーショートプリント)

これは試合前のワンシーンか!?

ここからはインサートです。

○2023 WBC スターズ

かなりのいい引き✨


○1988  Topps  Baseball

昔ながらのデザインのインサート


○レインボーフォイル

このクオリティでシリアルなし!?


○ゴールドフォイル(#/2023)

2023枚もあってシリアル付けていいのか・・・

○Legends of the Game
○All Aces

言わずと知れたレジェンド獲得


オートは見事に直筆を引けました👏

ジョシュ・ウィンコウスキ選手!

今年はこの選手、追ってみたいと思います笑


そして最後に取っておいたこの謎の黒い袋

シルバーパック

シルバーパックと言って、クローム加工のされているカードがなんと4枚も入っているそうです!中には直筆サインやパラレルが出ることもあるらしく・・・

輝きが眩しい✨


そしてこの袋からも、なんと!!!

マーク・ビエントス選手

1箱から2枚もサイン貰っちゃっていいんですかtoppsさん⁉︎

とまぁ随分大盤振舞いなMLBカード開封デビュー戦でした👍

さて、基本的にひと月に一箱の開封になるかと思います。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?