見出し画像

自己紹介

私は算命学鑑定士、明学院南岳校を主宰している矢口南岳です。
私の師匠は、算命学十三代目宗家高尾義正先生の直弟子で、現在日本の算命学界トップの黄位八段を持つ清水南穂先生です。
清水南穂先生は高尾義正先生のご自宅で算命学を学ばれ、高尾先生に「清水さんには、私の算命学の全てを伝授した唯一の人」と言われた方でもあります。
明学院南岳校では高尾義正先生の生粋の算命学をお教えする、日本でも数少ない学校です。
高尾先生生粋の算命学を学ばれたい方は、是非当校に入門する事をお薦めします。

自己紹介ですので私の趣味もお話したいと思います。
私の趣味は神社仏閣巡りで、先日も山形県の大日坊へ赴き空海上人の即神仏を見て来ました。
9月には人生初の滝行にも挑戦し、常に精神修行をしております。

これからも算命学鑑定士としてのスキルをアップし、このnoteを通じて皆さんに算命学をお教えして行きたいと思っております。

今後とも宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?