見出し画像

どうぶつの森の家具みたいな名前の鏡

・こんにちはスカラベです。

・初めてリサイクルショップに行きました。古着とかもあまり好きじゃなくて、リサイクルショップも行こうと思ったことなかったんですけど、今回なんとなく行くタイミングだと感じたので行った。

・本当に色んなもの置いてました。昔のゲームソフトとかもあったし、結構みるだけでも面白かった。

・POPの内容が面白かった。

武器にしちゃ駄目だろ

・例えばこれ。武器としての機能性があることを店側が推しちゃ駄目だろ。あともう一つは燃料にもなるらしい。間接的に大きなゴミだと言ってる?

めっちゃ正直

・あとこれ。脚が不調なトランポリン一番嫌だよ。でもちゃんと書いてくれてるから全然許せる。取り付け時に回しすぎると外れてしまう脚があるらしい。ちゃんとそれも書いてるから良心的だね。

未開封なんだね

・リサイクルショップは商品そのまま出してるイメージだけど、こんな感じで未開封のもあった。未開封のエアロバイクか... なんかわからんけど少し怖いな。リサイクルショップの未開封のエアロバイク。買う勇気は持てない。多分これからも一生持てないと思う。

エスニックな鏡

・「エスニックな鏡」ってなんかどうぶつの森に出てくる家具の名前みたいで可愛かった。本当にありそうだよね。

・とまあこんな感じで結構見てるだけで面白くてよかったです。あと店員さんがパッと見ただけで4人もいた。結構売れてるのかな。いい感じのお店だから売れてて欲しい。

・未開封の布巾だけ買って帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?