見出し画像

運命の出会い

今日はパスポートを受け取りに立川に行ってきた

お昼ごはんは久々に外食。

お気に入りのパスタ屋さんに入ろうと思ったけど、満席だったので、他の店を探すことにした

結局、鶏料理のお店にして、鶏唐揚げの定食を食べた

お手頃な価格で、美味しかったので、また来ようと思う

それから、電車に乗り立川へ。

すっかり春日和で、駅のホームや電車の中の人も、春の装いをしていた

駅に着き、駅なかにあるパスポートセンターへパスポートを受け取りに行ってきた

自分のパスポートができて、ちょっと感動した

それから、本屋とインテリアの店を見て、ペットショップに行ってきた

さかなを見ていたけど、ふと、ギリシャリクガメが目に入った

小さくて、ゆっくりしていて、可愛かった

気がついたら、二人とも、ギリシャリクガメ飼いたいと言っていた

16000円と書いてあった。

帰りの電車で、ギリシャリクガメの事を沢山調べて、現実的だったので飼うことした!

新婚旅行から帰ってきたらお迎えする

今日は良い出会いがあった🐢