見出し画像

収益も公開中!【毎月投稿/5ヶ月目】副業としてnoteを開始したサラリーマンの実績と雑感

 YouTube登録者数2人の30代サラリーマンが、どうしてもFIRE(経済的自立)したくて始めた副業がこのnoteです。

その軌跡を毎月投稿していこうと思います。



【この1ヶ月の実績と推移】今月の収益はゼロ

5か月目に来ましたが、総PV数が1,300回を超えました。
皆さま、いつも記事を見て頂きありがとうございます。

今月の収益は0円でしたが、いつかは一定の成果を上げられるよう、
いまは着実にコツコツと実績を作っていきます。

【雑感】体調を崩しました。仕事・家事・育児とありますしねぇ

年末から2024年1月頃までに2度も発熱して体調を崩してしまいました。。。
現在も全然調整が回復せず、だましだまし生活しています。。

生活生命力の弱いわたしは仕事・家事・育児をこなすだけでも精一杯です。

それに加えて副業を始めていますので正直ヘロヘロです。。。

それでも近い将来にFIRE(経済的自立)したいので、残りのHPを使ってnote記事作成を頑張ります!!


この記事が良いと思ってくださったらぜひスキをお願いします。
今後の記事作成の励みになります!!

フォローしていただけると更新をお知らせすることができます。

その他の記事も是非お読みください (●'◡'●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?