見出し画像

収益も公開中!【毎月投稿/7ヶ月目】副業としてnoteを開始したサラリーマンの実績と雑感

 YouTube登録者数2人の30代サラリーマンが、どうしてもFIRE(経済的自立)したくて始めた副業がこのnoteです。

その軌跡を毎月投稿していこうと思います。


【7カ月目】今月の実績と推移

副業を始めて7カ月が過ぎました。総PV数は2000回を超えました。
皆さま、いつも記事を見て頂きありがとうございます。

今月の収益は980円でした。安定的な収益とまでは言えませんが、だいたい月に1回くらいのペースでご購入頂けるようになってきたと感じます。

【雑感】7カ月も続けられるなんて思っていなかった

note副業も開始から約7カ月が過ぎました。

正直、自分が7カ月も副業を続けられるなんて思っていませんでした。
何とかしてFIREしたいと思って、でも株の配当金だけでは到底達成できないと気づきこの副業を始めました。
もちろん全くFIREの目標は諦めていません。noteと同じタイミングで始めた✕(旧ツイッター)での発信もまだまだ続けています。

この先どうなるのか、成功するのか失敗するのか全くわかりませんが、続けなければ成功しない(FIREは達成できない)ことは確かなのでコツコツ続けたいと思っています。



この記事が良いと思ってくださったらぜひスキをお願いします。
今後の記事作成の励みになります!!

フォローしていただけると更新をお知らせすることができます。

その他の記事も是非お読みください (●'◡'●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?