見出し画像

ハグ🫂❤️


ハグって
安心する

わたしはハグが好きです


山口県下関市議会議員 東条しのぶさん
ハグ🫂💓

山口県市議会議員 東条しのぶさんに

抱きしめて下さい

とお願いしたわたし


おい!初めてお会いした方に
抱きしめて下さい
って
思うかもしれませんが

後悔したくない

しのぶさんとハグしたかったから

お願いしてみました


最終的に言葉はいらない
ハグ🫂って
あったかい

養成講座でディプロマ受け取る時のハグ❤️
養成の先生あんちゃん⋆⸜💚⸝‍⋆
BJ東北での授賞式
棟方さんと⋆⸜💚⸝‍⋆
わたし泣きながらのハグでした


ワールドカップバレー男子
パリ五輪出場おめでとうございます🎉

ここでもハグ祭りでしたね🫂💕︎

嬉しいハグは最幸❤️



BeautyJapan11/9本番も
嬉しハグしたい🫂💓







 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan とは?

以下の7つのコンセプトがあります

Beauty    美しく生きる

Career     キャリアを培い、活かす

Sociality   社会で輝ける人材に

Independence  社会的に自立した女性に

Culture    文化的な創造を

Fashion    流行を生み出す

Entertainment   芸能的才能を磨く


外見だけではなく
内面美まで着目し

社会的使命を持ち
スキルを活かし
貢献・生きがい・生き方
習慣・役割
それらのもつ
「美しさ」に
フォーカスした
大会です

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan 2023

AYUMI(根っからの田舎っぺ山形人)を

応援して下さい

11月9日㈭
会場:横浜 大さん橋
1100人動員

スピーチができるのは68人中
34人です

↑事前審査で決まってしまいます


事前審査は皆さんの応援が必要です

以下の方法で応援に繋がります

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




手順①Facebookでお友達になって下さい

手順②Facebook  BeautyJapanを
        フォローして下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?