見出し画像

てんテン

皆さんこんにちは。
今月は投稿頻度を上げれていきたいなと思ってる今日この頃なのですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
最近は暑すぎてヘトヘトですね(笑)


さあ前置きはこの辺にして。。。
てんテンのお話をしましょう。

私では伝えづらいのでリンクを載せときます。

https://tentenepi.bashttps://tentenepi.base.shop/blog/2024/05/12/164500


こんな感じでてんテンは誕生しました(*^^*)
今回それがなんとグッズ販売もするということなので、早速買いました😂✌️

てんテングッズ

缶バッジとアクキーですね!
可愛くて大好きです!

これを街中でつけてもっとてんかんに対して理解が広がるようになりたいですね。

また頼んでしまったので後日このnoteで報告します(*^^*)

最後まで見ていただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?