自己紹介


 はじめまして!N.です

プロフィールにも書いてありますが、
こんなやつです↓↓

・愛知生まれ→沖縄育ち。愛知在住。

・仕事→してない。

・20代後半→男/未婚/

・趣味→バスケ、考えること。

・借金→165万。


転職活動に失敗して仕事と家を失いました。
ちなみに仕事はリフォーム営業でした。

こう見えて前向きな性格も隠し持っていますが、絶賛メンタル崩壊中です。

notoでは日々の事を書いていきますので興味のある方、僕と同じ悩みをお持ちの方、自己肯定感の低い方、心優しいお方はぜひ覗いてって下さい。世の中にはこんな人間もいるよって誰かの心が少しでも軽くなれたら嬉しいです。

たまに有料にしたいのでその時はよろしくお願いします🥺🤲

残りの所持金15万ちょっと。

仕事は決まりそうなので、なんくるないさー。

自己紹介おわります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?