見出し画像

すぐやるか!すぐメモるか!

こんにちは

ゆうきです😆

もう早いもので2月になってしまいました。

子供の時はまだまだあるな〜って思ってましたが社会人になるとあっという間ですね。

正月から1ヶ月間たって思うのが行動が遅いことに気づきました。

1月の前半では正月モードが抜けなくて
めちゃくちゃ行動が遅くその日の夜にやらないといけないことを次の日に回したらもうやらなくなっていたりしました。

仕事がうまく行ってる人も思い付いたらすぐに行動に移すかメモして時間を、決めてやると仕組み化してました。

自分も今後の生活での見直してすぐ行動できるようにします。

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?